« 冬が戻って着ました。 | トップページ | PC直りました »

2007-02-25

凄まじく有意義な日曜日

時間とお金は、今日の日曜日に使うんだぁあああ!

と言う事が鮮明になりました。    

  早朝より、東京赤坂のホテル・ニューオオタニのロビーの長蛇の列に並んだことは、最大級の収穫でありました。

あの、 ジム・ローン さん の講話を生で聴く事が出来たんですから、  これ以上の、収穫は最近無かったものですから、 感動でしたから、 満足度は 120%を超えましたから、

今までの自分は、どっちに向いて進もうとしていたのか、なんとなくぼんやりと、風のふくまま、気の向くままと言った方向付けしかしていなかったような気がしてきました。

いささか興奮が、残っていますが、もう一度思考回路を組直してみようと思った、記念すべき日曜日でありました。

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 冬が戻って着ました。 | トップページ | PC直りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/5488397

この記事へのトラックバック一覧です: 凄まじく有意義な日曜日:

« 冬が戻って着ました。 | トップページ | PC直りました »