« PC直りました | トップページ | 風邪 »

2007-02-28

東京湾横断道路

Dscf0008   海ほたる

 昨日は、東京湾を横切ります”アクアライン”を走るチャンスがありました。

途中、海ほたると言います海の中のパーキングエリアに停車しまして、あたりを
見渡してみました。

 よくもまぁ! こんな 海の中に人口の島を造ったもんです。これが開業以来
10年の年月がたっているんですから、二度ビックリでありました。

 波の浸食、風のいたずら、東京ですから地震の揺れも何度となく経験している
でしょうに、 傷みを見せることなく立っているのには、人間の知恵の深さを
改めて知らされたような気がしました。

 4階の展望デッキには、木製のベンチがたくさん設置されていました。 これは、
今の季節には外気が冷たいことから外を眺めてゆっくりするお客さんは、まれであり
ますが、 春、夏、秋 にはカップには絶好のデートスポットであるようです。

 団塊オヤジももう少し若ければ、、、、 と考えてしまいました。

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« PC直りました | トップページ | 風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/5520361

この記事へのトラックバック一覧です: 東京湾横断道路:

« PC直りました | トップページ | 風邪 »