« 日曜日の朝 | トップページ | どうなる、ノリの行き場所 »

2007-01-23

どうする 中村 紀洋 選手

昨日は、この ココログが開くことが出来ませんことから、投稿を見合わせてしまいました。

さて、今日は、、、、、

どうする 中村 紀洋 選手

オリックス球団を自由契約になりました、中村 紀洋 選手(ノリ)の動向が気になります。

かつては、オリンピックの日本代表選手で活躍をしましたノリは、契約更改に当たりまして、アメリカでやられています代理人を立てて、その交渉に臨んだのであります。

結果的には、この事が裏目に出たのであろうと思われるのであります。

交渉事には、仲に入る人との意思伝達をこまめに取っておかなければ、自らの人生を変えてしまう事の典型的な話になってきたようです。

今になっては、どのチームも2月1日からのスプリング・キャンプへ入る直前であります

事と、 70に枠が、この時期ほぼ固まっていますことから、新たなオハーは期待薄と思うのであります。

かろうじて、可能性として有りますのは、 もし、 キャンプ中に主力選手に何らかのアクシデントが生じた時、 その フォロー要員として、 ノリに声がかかるのではないかとの希望であります。

いづれにしましても、 よく言われます、チョットしたボタンの掛け違い、によります意思疎通のまずさを、小職のまわりでも起こさないよう心がけたいものと思っています。

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 日曜日の朝 | トップページ | どうなる、ノリの行き場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/5045070

この記事へのトラックバック一覧です: どうする 中村 紀洋 選手:

« 日曜日の朝 | トップページ | どうなる、ノリの行き場所 »