« 大阪に居ます。 | トップページ | 日曜日の朝 »

2007-01-20

眠気

東京に、戻ります為に新大阪からJR新幹線”のぞみ”に乗車しました。

指定席 4号車 15番 D席、 なんと窓側の E 席には、眼元 涼やかな 結構な美人の方でありました。

これは ラッキー 東京までの車中、気分良く3時間が過ごせると思いきや、 彼女は、 京都で下車してしまいました。

目線を一度も合わせることなく、、、、

気持ちが下降線になりつつある時、京都から、空いたその席には、また女性が着席したのであります。

これまた、ふさいだ気持ちが、晴れやかに戻って参りました。

その彼女は、名古屋で降りてしまいました。  さぁ これで東京まで隣の席は空席かぁ、、と思っていましたら、 あにはからんや、、またまた、女性が、座ってくるではありませんか、、、、、

たびたび、新幹線は利用しますが、こんな事もあるんですねぇ。

席が、入れ替わる度に、 隣の女性の 見かけ年齢は、上がっていきました、のはさておきまして、、、、

若い女性が、隣の時には眠気が起きなかったものが、名古屋から東京間は、睡魔が襲って参りました。

眠気は、 年齢から 来るものなんでしょうかねぇぇええ?!

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 大阪に居ます。 | トップページ | 日曜日の朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/5010287

この記事へのトラックバック一覧です: 眠気:

« 大阪に居ます。 | トップページ | 日曜日の朝 »