« 一番の寒さ | トップページ | 日本橋を歩く »

2007-01-08

”団塊の素顔”

NHKスペシャル 1000に聞く”団塊の素顔”の放映を視聴しました。

番組中、小職の”顔写真”が数度画面の後部に映し出されていました。

経験則でモノを言うな! --- この言葉に胸をグサッと刺される想いで聞き入りました。

まだまだ、自分自身が未開発である事が、この番組を通じまして良く判りました。

今後とも、このような参加型番組には積極的な姿勢で臨みたいとも思いました。

能動的に考える事こそ、気持ちを若く保てるものであると思います。

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 一番の寒さ | トップページ | 日本橋を歩く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/4850536

この記事へのトラックバック一覧です: ”団塊の素顔”:

« 一番の寒さ | トップページ | 日本橋を歩く »