« お正月休みと言えども、、、 | トップページ | 猪突 猛進 »

2007-01-05

 『 継続 』 (継承)

 今日1月5日から、私の本業がスタートしました。

恒例の社長の訓示を聞き入りまして、気持ちも新たに具体的な目標を設定しました。

今年の私の目標を簡単な言葉で表現しますと 『 継続 』 (継承) であります。

今までやってきました事を、やり続けながら、それを次世代に伝承していく事であります。

これをやり抜かねば、サラリーマンとしての職責を全うした事にならないからであります。

 面白い仕事がしたい人、、、 この指 とまれ~ぇえええ!!

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« お正月休みと言えども、、、 | トップページ | 猪突 猛進 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/4810223

この記事へのトラックバック一覧です:  『 継続 』 (継承):

« お正月休みと言えども、、、 | トップページ | 猪突 猛進 »