« 定年退職後 | トップページ | 眼に滲みるような,,,, »

2006-12-17

NHK スペシャル 『1000人に聞く団塊の素顔』

NHK スペシャル 『1000人に聞く団塊の素顔』の収録に間に合うように早めにパソコンの前にスタンバイしました。

それが、この間 14日のリハーサルの際には、上手くNHKのサイトに繋がっていましたのに、今夜は画面が真っ白でコンタクト不能状態でありました。

数度、NHKの番組スタッフの方々のサポートを受けながら、パソコンの画面に向かいましたものの、回復が出来ませんでした。   

諦めて、、、、 いつもは、本業の仕事でしか使わない、ノートパソコンを起動しまして、番組のURLへアクセスをしましたところ、なんと収録途中のスタジオへ繋がったのであります。

ノートパソコンのOSは、Windows 98 SEでありますのに、良く言う事を聞いてくれたものであります。  

設問4 (Q4)のあたりから、番組収録に参加する事が出来まして、100%の満足ではないにしても、 この収録に参加できて気持ち良く思っています。 番組の本放送は、新年1月7日 成人の日にあります。

どのような編集になっていますか、大変な楽しみを持って観ようと思っています。

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 定年退職後 | トップページ | 眼に滲みるような,,,, »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/4584605

この記事へのトラックバック一覧です: NHK スペシャル 『1000人に聞く団塊の素顔』:

« 定年退職後 | トップページ | 眼に滲みるような,,,, »