« こんなんじゃ、美しい日本は造れない! | トップページ | 猫へのお土産 »

2006-12-23

師走ゴルフ

久しぶりにゴルフに興じました。

4人一組、3組の中に 団塊オヤジも加えて貰いまして、上手ではないのですが、好きな事をして、皆さんと一日を過ごせる喜びに浸って参りました。

天気は、12月下旬、冬至が過ぎた頃にしましては穏やかな天候に恵まれましてコンディショウンは最高でありました。

しかしながら、 いつもの事と言ってしまえば、それまでなのでありますが、スコアの方は、絶不調でありました。

出だしの IN コース今朝、一発目のドライバーは、曲がらずにフェァウエイに着弾したのであります。

今日は、”いける” と気持ちがハシャイダ事がかえって逆眼に出てしまいまして、その後のショットは、打った球に聞いてくれ、、、 状態になりました。

どうして、こんなに打数が多くなるのだろう?? と想える程スコアでありました。

こんな団塊オヤジに 付き合ってくださった、同伴プレーヤーさん!!

 有難う!  

 OB 球を 捜しに行ってくださった、キャディさん!

 有難う!

 師走の土曜日、楽しい時間を過ごすことが、出来ました。

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« こんなんじゃ、美しい日本は造れない! | トップページ | 猫へのお土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/4649367

この記事へのトラックバック一覧です: 師走ゴルフ:

« こんなんじゃ、美しい日本は造れない! | トップページ | 猫へのお土産 »