« 祝杯 | トップページ | 年末調整 »

2006-12-28

忙中閑有り

忙中閑有りと申します。

歳の瀬の忙しいと想っていましても、意外にスポット的な

時間が造れるものであります。

常日頃、触りまくっています、パーソナルコンピューターの

メンテナンスをする事としました。

東京の拠点に、デスクトップパソコンが1台

尾道の事務所に、デスクトップパソコンが1台

尾道の我が家に、デスクトップパソコンが1台

  これらは、いずれも DELL 製であります。

これに加えまして、現場作業用としまして、

ノートパソコン 2台  IBM 製 を持っています。

これらを数ヶ月に一度づつ、 ”デフラグ ” をやって

いるのであります。

 ここにきまして、 日頃 貯めに貯めました、”お気に入り”

も、整理してみようと思い立ちまして、始めてみました。

 ”お気に入り”に取りこみました、サイトも日々使ってい

ますのは、僅かな処でありまして、多くの観ずに蓄えてしまった

URLが相当数有る事が判りました。

 
 ”お気に入り”をスクロールして行きつつ、またまた、それぞれの

サイトを覗きたくなります事から、意を決してメンテナンス作業を

やる事にしています。

 これは、ネット・サーファーに取りましては、見えない誘惑との

葛藤である事は間違いありません。

 貴方は、もう、、、 パソコンの大掃除は、終わりましたか?!

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 祝杯 | トップページ | 年末調整 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/4710480

この記事へのトラックバック一覧です: 忙中閑有り:

« 祝杯 | トップページ | 年末調整 »