« カレンダー | トップページ | 『団塊オヤジ支援倶楽部』 »

2006-12-01

夢をかなえてくれる監督

 北京オリンピックに向けて、野球競技の日本代表監督に誰が良いか? のアンケート調査をを在京のラジオ局が行いました。

 ①     星野 仙一

 ②     長島 茂雄

 ③      王  貞治

 ④     野村 克也

    このような 順序になりました。

  星野 仙一  さん には 58% に支持が集まったようであります。

  これ程に、2年後の 野球には期待がかかっているのです。

  私も、 小遣いを溜め込んで、北京オリンピックに応援に行くつもりであります。

  その為には、この 副業で、 軍資金を準備せねばなりません。

   

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« カレンダー | トップページ | 『団塊オヤジ支援倶楽部』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/4390302

この記事へのトラックバック一覧です: 夢をかなえてくれる監督:

« カレンダー | トップページ | 『団塊オヤジ支援倶楽部』 »