« 猫へのお土産 | トップページ | 楽しみ »

2006-12-25

醜い商売

常日頃から、やり取りをしています大阪の中堅環境関連の会社が在ります。

ココに以前提出していました見積もりを基に、注文書が届いたのであります。それが、事もあろうに、注文書を発行していながら、突如”キャンセル”の文字だけを書き記した FAXを送信してきました。

驚きましたね! なんと 商道徳をわきまえて無い連中なんだろう、、、、

恥ずかしいと言う、事はかけらもないのであります。

こんな会社とやり取りをしていたのかと思うと、自分自身にも情けない想いがしてまいりました。

もう、大阪の江戸堀界隈の 会社とは、疎遠の関係になりたいものであります。

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 猫へのお土産 | トップページ | 楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/4675853

この記事へのトラックバック一覧です: 醜い商売:

« 猫へのお土産 | トップページ | 楽しみ »