« ヨッシイ!! 頑張るぞ! | トップページ | 残念イタリアに負けました、、、 »

2006-11-12

応援団

Dscf0002_1

皇居の周りを自転車で散策していましたら、千鳥が淵の傍の高台で法政大学応援部は、号令調整の訓練をしていました。

先輩が、後輩に気合を入れているシーンに出くわしたのであります。

これは、いま社会現象化しています”いじめ”の言葉で表現する内容ではなく、純粋な訓練活動であります。

文字通り、鍛えているのであります。

通りかかって、なんだかすがすがしい気持ちになりました。

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« ヨッシイ!! 頑張るぞ! | トップページ | 残念イタリアに負けました、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/4158504

この記事へのトラックバック一覧です: 応援団:

« ヨッシイ!! 頑張るぞ! | トップページ | 残念イタリアに負けました、、、 »