« ベトナム需要 | トップページ | 夢をかなえてくれる監督 »

2006-11-30

カレンダー

今年も残りが、ひと月になってしまいました。

この季節、尾道の本社から、来年のカレンダーが宅配便で

届けられました。

 これを、明日から 今年お世話になりました、お客様の元へ

出向きまして手渡ししていきたいと思っています。

 それにしましても、 月日の過ぎることの早く感じることか!!??

高齢者になると、一年一年が早く経つと、諸先輩が、その昔言って

いた事が、今はっきり実感できています。

 この一年を、振り返ってみる事を、もう少ししてからやってみたいと

想っています。   どれ程、 ビジネスが進捗したか、、、、

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« ベトナム需要 | トップページ | 夢をかなえてくれる監督 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/4370142

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー:

« ベトナム需要 | トップページ | 夢をかなえてくれる監督 »