« 中日 VS 日ハム | トップページ | メン 鳥が、鳴かなかった?! »

2006-10-21

少し大きい画面で、ビジネスの展開を、、、

昨晩、 YAHOOオークションに参加していました、デスクトップ・パソコンを良いタイミングで落札する事が出来ました。  幸運でありました。

『DELL Pen4-1.80G/512MB/DVDコンボ/XP ☆17型ブラック液晶付』 もちろん 中古品であります。

これが、以外にも競札者が、締切時間すれすれまで有ったのでありますが、値段を繰り上げることなく、少しづつの値上げでありました。

落札のサインが出るまでの、ハラハラ感が、良いですね! ストレスの解消には、このオークションに参加してみる事も良い事かも知れません。

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 中日 VS 日ハム | トップページ | メン 鳥が、鳴かなかった?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/3907775

この記事へのトラックバック一覧です: 少し大きい画面で、ビジネスの展開を、、、:

« 中日 VS 日ハム | トップページ | メン 鳥が、鳴かなかった?! »