« メン 鳥が、鳴かなかった?! | トップページ | 2/4 の務め »

2006-10-23

パソコンライフを楽しむ

パソコンのウィルス対策として、その対策ソフトをインストールして

いるのであります。

これには、有効期限が定めてありまして、今月の末が、そに期限

でありました。

故に、今夜 ウィルスソフトの更新をやってみました。

これで、引き続き快適にパソコンライフを楽しむ事が出来る事と

思います。

何事も、 北海道日本ハム・ファイターズ の 新庄 剛 選手の

ように、楽しむ事から眼をそむけないようにしたいものであります。

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« メン 鳥が、鳴かなかった?! | トップページ | 2/4 の務め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/3929237

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンライフを楽しむ:

» area stampa corrado cagli [area stampa corrado cagli]
bicicletta da corsa usata autoscuola farnese arrondissement di dax [続きを読む]

受信: 2006-10-28 01:24

« メン 鳥が、鳴かなかった?! | トップページ | 2/4 の務め »