« 隣は”ナニ”をする人ぞ?! | トップページ | 『団塊オヤジ支援倶楽部』が回復しました。 »

2006-10-14

日ハム 頑張れ!

どちらかと言えば北海道、がんばれ!

日本プロ野球も、名古屋 対 札幌 になりました。

私のカンジニアリング(何の根拠も無い予想)では、 
4-3 で北海道に軍配を上げてみます。

 中日ファンの皆さん!  ごめんなさい!

新庄 剛  選手の 動きを、注視したいですね。。。

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 隣は”ナニ”をする人ぞ?! | トップページ | 『団塊オヤジ支援倶楽部』が回復しました。 »

コメント

こんばんは~~♪
私は名古屋人なので中日勝利に一票です、はい!
では、では~~♪
ポチ凸

投稿: 【ポルン】 | 2006-10-14 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/3803009

この記事へのトラックバック一覧です: 日ハム 頑張れ!:

« 隣は”ナニ”をする人ぞ?! | トップページ | 『団塊オヤジ支援倶楽部』が回復しました。 »