« 見つけました! | トップページ | 私は、サユリスト »

2006-09-10

スーパーセミナーに参加しました。

東京、 赤坂プリンスホテルに午前10時からの研修会に出席しました。

今回は、ノーベル賞受賞者の ドクター・イグナロ博士の肉声のセミナーでありますため、要所要所は、メモをして、自分の頭に叩き込んで参りました。

去年から、愛飲していますモノは、 一酸化窒素に関わる非常に有益な物質を賄うものでありますことから、アンチ・エージングに最適との事であります。

今後のビジネス展開に大きく役立つ情報をたくさん得ることが出来ましたことは、大変有意義な日曜日でありました。

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 見つけました! | トップページ | 私は、サユリスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/3391427

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーセミナーに参加しました。:

« 見つけました! | トップページ | 私は、サユリスト »