« もしも、大地震が来たら、、、 | トップページ | 見つけました! »

2006-09-04

大阪で研修

Dscf0006_1 月初めの土曜日・日曜日は、大阪へ研修に行くことが私の生活に定着しつつあります。

これは、SOHOを進めるためにぜひとも参加せねばならない行事となっております。

今月は、いつもの月と違った事がひとつありました。

いつに無く、岸和田の街のテンションが上がっていたのであります。

岸和田祭り=ダンジリ祭りであります。

羨ましいいですね! 岸和田の街のコミュニティーは、この祭りで、より強固になっているようです。

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« もしも、大地震が来たら、、、 | トップページ | 見つけました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/3318805

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪で研修:

» asta fallimentare piacenza [asta fallimentare piacenza]
armadi arte povera apple computer auto accessorio camper alpino autoradio mp3 985... [続きを読む]

受信: 2006-09-09 00:27

« もしも、大地震が来たら、、、 | トップページ | 見つけました! »