« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006-08-31

時の人から、、、

Jyunichiroukoizumi もう直ぐ、表舞台から去られる人の顔を見つけました。

光線の加減でしょうか?

いくらか小泉さんの顔が、暗く見えますのは、、、

散際が、一番の見所ですよ。。

注視しましょう。。

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-08-30

食欲の秋  の兆し?!

 もう既に、食欲が、戻ってきています。

 とにかく、ご飯が美味しい! 一粒でも多く食べたい衝動に

駆られます。

 せっかく、 体重を マイナス 8.2 kg

        体脂肪率を 14.1% に落とすことが

 出来ましたことから、 ここは、 あの 製品で、現状の維持に

 頑張る事にします。

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-08-29

どこまで伸びて行くのか楽しみです。

Maoasada1 未知数と言うべきでしょうか?

 天井知らずと言う言葉が当たっていますか?

 磨きかけた途轍もなく光り輝く原石と言った方が良いのかもしれません。

 将来を背負ってアメリカに行く姉妹に、頑張れ!を送りましょう。。。

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-08-28

夫婦は似てくるんです!!

Taichiteshima 昨日の男子ゴルフで優勝しました、 手島太一 選手と、奥さんです。

 このようにツーショットになりましたら、似ていると想いませんか?

長年苦楽を共にしましたら、夫婦は似てくるものだと言います。

われがが、つがいも、にているのかなぁ???

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006-08-25

サービスする心

                                                                    Suguri  

                                                          

                                                         

村主 さん の表情には、魅せるものがありますね。

つい、引き込まれてしまいます。

見せるというよりは、魅せられます。

 頑張れ! スグリ !

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-08-24

今週末の楽しみ!

この週末になりまして、にわかに私の仕事は、忙しさがましてまいりました。 大変良い傾向だと思っています。

何より、忙しい時の方が、より的確な判断をして、合理的な処理をしているようです。

 今週末は、またヒトツの動きがあるようで、私のグループの拡大傾向が見られるようです。嬉しいことですネェ!

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-08-23

一瞬の避暑

Nihonbashi

 照りつける太陽から、一瞬でも逃げようとするとき、日本橋の上は、日陰が出来ています。何故か。。。

上に高速道路が通っていますから、日陰になるのです。

 川面を渡るかぜでもあれば、チョットでも汗が引く場所となりそうです。 この日本橋と言うところは、、、

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-08-22

長く滞在しました。

今年の夏は、お盆休みを含めまして、およそ、10日間以上を故郷尾道で過ごすことが出来ました。

さぁ、 明日から 大東京へ戻っていきます。 戦場へ戻ります。

エネルギーの充填は、ほぼ満タン状態にあろうと想います。

後は、気力の込め方次第で、この 後期の成績が、現れてくるものと想います。

 どうぞ、 ハッピーが、たくさん待っていることを願っています。

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-08-18

お猿さん

Dscf0076   ゲームコーナーに取り付かれる理由は、なんと言いましても景品の魅力で

あろうと想います。

 私どもが幼少の頃は、 ”日の丸キャラメル”の点数カードであったり、

”グリコ”のおまけグッズでありました。

 今は、 ご覧のキャラクター人形が、表情豊かに表れるものですから、子
供ならずとも、大人ものめり込む要素が多分に有ると想います。

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-08-17

一歩前進しました。

 孫娘”ふたご姫”と孫息子”パンプキン王子”の言動が、今頃になって耳

の底に残っていることに気が付きます。

 早朝、6時過ぎに、 ”パンプキン王子”から、『オバアチャン! お腹

が空いた!!』から一日の始まりでありました。

 彼らの生活リズムもいつもと違う訳でありますが、我々 年寄り組にとり

ましても、このかん高い声の持ち主との共同生活に慣れてはいないため、幾

らかの緊張を強いられるのであります。

 こんな、チビッコ組と年寄り組との緊張関係のなかにおきましても、大き

な進歩発展が、ありました。

 8月15日は、3歳の”パンプキン王子”にとりましては、メモリアルデ

イとなりました。

 その前日から、寝る前に ”お兄ちゃんパンツ”を履いて就寝したのであ

ります。 それが、幸か不幸か、 その夜のお漏らしは一滴も無く、朝を迎

えられたのであります。

 彼は、その事を、朝一番に報告に来たのであります。

 ”おしめ”から開放された日に、我々が立ち会えた瞬間でもありました。

 このような事を、日々重ねながら、孫たちは大きくなって往くようです。

 次は、どのような場面に遭遇できますか、、、 楽しみであります。

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-08-15

鳩 時計

あさの目覚ましは、”鳩時計”であります。

Dscf0019

夜明け、朝日があたる頃。我が家の窓から見える電線にキジ鳩が訪れまして、時を告げるのであります。

 窓を開けるまで、彼は朝の訪れを知らせてくれています。

 尾道での朝の迎え方の一端を紹介しました。

 

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-08-11

我が家は、落ち着きます。

 久しぶりに尾道の本社へ出勤しました。 東京での勤務では、通勤の負担が極めて軽いため、尾道での朝の時間は、忙しく効率よく立ち振る舞う事を要求されます。

 まあそれにしましても、乗用車に乗りまして、約7分間の時間を掛けての通勤でありますから、都会の皆さんの比ではありません。

 何とか、この休暇が、呼び出しの無いことを念じつつ、畳の上で”大”の字で寝たいと思います。

 また、嬉しくなって ポチット!しよう!! 

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006-08-09

頑張る為の道具

 Dscf0007

これで、訪れた人達に、美味しいシェイクを飲んで戴くことが出来ますよぉ!

ヤッホー! どなたも、思考回路は、頭では無く、考える事は、胃袋からだと

私は、思っています。

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-08-08

ポチットが忙しい??

 大阪から帰ってきましたら、なぜかしら!? ポッチトが

 忙しくなりましたネェ

 また、嬉しくなって ポチット!しよう!! 

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006-08-07

美味しく召し上がっています。

故郷 尾道から”尾道ラーメン”が届きました。

 嬉しいですネェDscf0002

Dscf0005

ネギ、メンマ、 チャシュー調達しました。

                      Dscf0006

 

特製 スペシャル 逸品”尾道ラーメン”の出来あがりぃい!

お願いします ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-08-04

暑中お見舞い申し上げます。

 Img002_3

 一挙に真夏になってしまいました。梅雨が長かった分、思いっきり夏が、元気にやって来たようです。

   ともかく、暑さに負けぬよう乗り切りたいと願っております。

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006-08-03

夏に働く蟻は偉い!

 都会の生活の中で蟻を観る事が無かった単身赴任オヤジの私は、

しばらく蟻の動きを眺めていました。

 観ると、一匹の蟻が、自身の身体よりはるかに大きなモノを

運んでいるのであります。  それは、引っ張っているようにも、

銜えて掴み揚げている様にも見えるのであります。 なにせ、地面

上の数ミリの世界の事でありますから、詳しい状況は、老眼の眼には

判断のつかない状況でありました。

 帰宅して、とある処から聞きかじった事でありますが、 蟻の

チカラとは、凄まじく大きなものである様であります。

 まず、

1) 蟻の体重の約5倍の物を銜える事ができる

2) 蟻の体重の25倍の物を引っ張って運ぶ事ができる

  とのことであります。

 これを人間に置き換えたとしますと、 なんと

1) 300kgのグランドピアノを口で銜えて持ち上げる事

2) 乗用車を引っ張って移動する事

 に相当するようです。

 次に蟻さんにお眼に掛かるときには、今までの概念を掻き捨てて、

重量挙げの世界チャンピオンを観る眼差しで、見ようと思いました。

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-08-02

あなたもメールマガジンを発行しませんか?

   
☆..*∵☆.∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆..*☆
 メールマガジン 『団塊オヤジ支援倶楽部』  を発行しています。
☆..*∵☆.∵☆..*∵☆∵☆..*∵☆..* ∵☆..*∵☆*∵☆..*∵☆..*☆..*☆

A. メルマガの発行は難しいの ?
Q. マニュアル化によりコピーペーストだけでメルマガが発行できます !

A.購読者はどうやって集めるの ?
Q.事務局から随時提供させていただきます !

A.ここで発行するメリットは何ですか ?
Q.下記をご覧ください。

1)  一般ビジネス参加者よりも有利な立場で活動できます。
2)  独占広告を1ヶ月に300回以上配信できます。
3)  広告依頼の手間が省け、フットワークが軽くなります。
4)  ホームページは無料支給  ( 各収入システムをリンクしております!! )
5)  毎月コミッションシステム導入
6)  50000部(SOHO MAIL)広告受注ツール完備
7)  70000部広告受注メルマガサイト支給
8)  他、各種収入システム導入
9)  簡単マニュアル完備
10)  メール、電話サポートあり
11)  他、各種宣伝サイトを割引料金でご利用できます。
12) 購読者獲得サポート
13) 優良一括有料サイトとの提携をサポート
14) 当事務局が運営する一括有料サイトへも登録
15) リンク追加なども無料で受け付けております。
16) すでにご自身のサーバーを利用している方へは、無料で転送いたします。
17) 無料一括投稿サイトの立ち上げ運営サポート
18) 有料一括広告サイトの立ち上げ運営サポート

  お気軽にお立ち寄り下さい!!

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006-08-01

もう5万円あったらなぁ、、、

   バナーは削除しました。 ▲ もう5万円ゆとりが有ったら良いなぁ、、▲

 と、思っている貴方! クリックしてみてください!!

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »