« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006-07-31

知らない事の多いこと

 横浜のJR石川町駅を下車して、海の方へ歩く事20分ぐらい、、、、 外人墓地の急な坂道を登りました処に、海が見える丘公園が有ります。

 昨日はその公園の傍のオシャレな建物で、コノ 仕事のミィーティングに出席しました。

 やはり皆さんの話に耳を傾けていましたら、ヨッシャ!よっしぃい! 気合が入ってきますネェ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-07-30

これは儲かる!

  ・ 在宅ワークを探している。

  ・ 直ぐに収入が欲しい。

  ・ 自由な時間で仕事をしたい。

  ・ パソコンを武器に開業したい。

  ・ ゆとりの有る生活をしたい。       リンク欄をクリックしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2006-07-29

花火

Sumidahanabi

夜空にドーン、、、

 花火は、日頃のウサを晴らしてくれます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-07-28

メルマガ参加 ≪500誌以上≫他社の追随を許さないクリック保証広告 !

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
クリック保証型独占広告【WEB-CLICK】  登録マガジン数 500誌以上 !!
http://webclick.chu.jp/cgi-bin/in.cgi?id=m000627
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

クリック率の高さには定評があります。
在宅ビジネス・サイドビジネス・HP宣伝・アクセスUP関係のマガジンが、
多数登録されています。毎日発行可能です。

複数マガジンに個別に広告を依頼するよりも、振込み手数料の面でもお得。
たとえば、50誌個別に依頼すると振込み手数料だけで 12,500かかります。

情報はスピードが命です。
他人に顧客を奪われる前に、貴方のビジネスを大いに宣伝してください。
短期間に募集を募りたい時などに最適です。

当クリック管理は、IPアドレスで厳重管理しておりますので、
不正クリック対策も万全です。
お申し込みはこちらからどうぞ !
http://webclick.chu.jp/cgi-bin/in.cgi?id=m000627

  その名は、 【団塊オヤジ支援倶楽部】 です。

| | コメント (0) | トラックバック (8)

2006-07-27

本当の事をお話します。

 ▲ もう、皆さんに知れ渡ってしまいましたか、、、、、 ▲

  空いた時間を使って、ココ で素晴らしい時間を過ごしています。

  真似する事自由ですよぉ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-07-26

アメリカ保健福祉省

   貴方は、ご存知ですか?

 アメリカ保健福祉省が行いました、20歳~65歳
(100人)の追跡データーです。

 ★ 1人は、お金持ちになっている。

 ★ 4人は、引退後恵まれた生活を送っている。

 ★ 5人は、必要に迫られ仕事を続けている。

 ★ 54人は、政府や家族の援助を受けている。

 ★ 36人は、亡くなっている。

 さぁ! 元気ハツラツ・豊かな生活を目指す人は、
     ↓       ↓     ↓

  http://www2.ocn.ne.jp/~yasutaku/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-07-25

安いと思って買ったら、、、

p>

 ▲在宅ワークのサイトは、 ココからリンクしています ▲

 尾道の実家では、包丁を持つ事はしないんであります。

 東京の単身赴任に戻ってきましたら、ヤッパリ自炊になりますことから今夜は、キャベツを買い求めに行ってきました、、、

   ここからは、 コレをポチット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-07-24

まだ ひよこ です。

 ▲在宅ワークのサイトは、 ココからリンクしています ▲

幾らか大きめの文字にしたほうが、キーボードを触りながらの入力も楽な気がしています。

 ヤッパリよる年波には、勝てないものですかネェ。。。

 まてよぉ、 昨日の福山ミィーティングには、土佐の高知から耳に補聴器をつけた高齢者の方がお見えでしたよ!

 あの方たちからすれば、私はマダマダ  ひよこ でありますね。

 ピィヨ! ピヨゥ! ひよこは、学ぶ姿勢だは、保ち続けたいと思っています。

 私には、ココ の巣が在りますから。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006-07-22

ガンバッテ! 福山に行く

 ▲在宅ワークのサイトは、 ココからリンクしています ▲

 

明日は、気合を入れるために福山に行きます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-07-21

全英オープン

 Syuucyu さぁーー始まりました、今年も! 誰が最終日にニッコリ笑顔を見せてくれますか?楽しみであります。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006-07-20

見事なプレー

Ichiro1_1  さすがに、イチロー選手の守備は、拍手の連発であります。

 これぞ、”お金”の取れます プロ野球選手なんですねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-07-19

桃のお尻

 ▲在宅ワークのサイトは、 ココからリンクしています ▲

 あの著名なメルマガに、ピーマンの計り方が掲載されていました。

なんでも、150gの定量にするために昔は、農家の熟練した人の

手作業であったとのことであります。

 今は、10個一度に計量して、その中から150gに最も近い

組み合わせで袋詰めに自動でする機械が開発されたようであります。

 いづれにしましても、 150g=5個の 袋詰めが定番のよう

であります。

 さて、先日も記載しました、桃の出荷に付きましてチョコっと

触れてみましょう。。。。。

 桃は、熟す前の良くお尻の張りつめたモノを収穫するのであり

ます。

それでも、果実の”大小”がありますので、おおよそ同じ様な

果実径のモノをひとつの箱に詰めていくのであります。

 だいたい、15個入り~17個入りに並べていく作業は、もち

ろん手作業になるわけであります。そして、並べ方も、桃の

お尻=赤ちゃんのお尻に似たカーブの方を見えるように、割れ目

といいますか、クボミも同じ方向に並べていくのであります。

 これを、果実一個一個を薄い白っぽい化粧紙で包みまして、箱

に敷き詰めました、木綿の上にそーっと置いていく、ソフトタッチ

の仕事であります。

 これを自動化する機械を考えれば、かなり付加価値の高いプラ

ントになると、勝手に思い込んでいます。もちろん理屈の上では

自動機械の製造は出来るかも知れませんが、 零細な農家に導入

できるか否かは疑問の湧くことであります。

 このようにしまして、果物屋さんの店頭に並ぶ頃、 ホッ~ット

桃色になった、赤ちゃんのお尻は、お客様の眼に触れることとなる

のであります。

 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006-07-17

たくさんの皆さんに観ていただく広告は、、、

  こちらの バナーをクリックしてみてください。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-07-16

仲睦まじき事

 なんと 仲睦まじい場面に遭遇しました。

 それは、 ココからご覧願います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-07-14

今日のメッセージ

 ▲在宅ワークのサイトは、 ココからリンクしています ▲

 

貴方の明日を新しく。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-07-13

一言メッセージ

 ▲在宅ワークのサイトは、 ココからリンクしています ▲

 

今日よりずっと良い明日を、、、、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006-07-12

日本代表ガンバレ!

Miss_japan  

サッカーでは、日本代表の成績は冴えないものになりましたが、ビューティコンテストでは、頑張ってもらいたいですネェ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-07-11

困難は乗り越えられる。

 ▲在宅ワークのサイトは、 ココからリンクしています ▲

 もう、十数年来の お客様から電話連絡を頂きました。

 当時、一緒に現場を担当していまして、雪深い、福島県田島下郷町で徹夜

 作業で工事をなし終えた思い出が、 お声を聴いたとたんに蘇りました。

 ガンバレば、 少々の困難は乗り越えられるものだと、 当時の経験から

 教わった事であります。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006-07-10

老いたひとり

Dscf0051

ベンチで休息をしていました私の前を独りの高齢者の方が、通り過ぎてゆきました。

厚い日差しを避けて、木陰の散歩道をゆっくりゆっくり 歩を進めて行きました。

東京の都心で、山手線又は地下鉄に乗り降りする時の急ぎ様と比べましたら、

なんと ゆとりのあります 歩みでありましょうか、、、、 

 私の生活テンポも、いまヒトツ ギアダウンしても良いのではなかろうか、、、と

感じました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

挑戦

 ▲ 写真は尾道水道です。 ココからリンクしています ▲

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-07-07

オジチャンのバナー

 

 オジチャンをクリックしてください。 良いことが有ります。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006-07-06

団塊オヤジ支援倶楽部

最近、超人気の宣伝システム!配信依頼殺到中でうれしい悲鳴! すっごい安いです!事実!配信依頼、殺到中! 大配信部数による宣伝効果大 ! 50000部広告配信サービス大好評 ! 「赤字覚悟」の激安大配信独占広告 ! 確実に配信します!!激安の為、申し込み殺到中! 他社ではマネのできない破格のお値段になっておりますので是非ご利用下さいませ!!!! お申し込みは今すぐこちら ! !

『団塊オヤジ支援倶楽部』

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006-07-05

強いぞ!

Sarapowa_1

              19歳が、24歳を打ちのめしました。

                      強いぞ シャラポワ!

                            ヒョットして、今年も女王に、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-07-04

左手の包帯

Hidetoshinakata  中田 英寿 選手の左手は、包帯をしていたんですね。

 相手チームの選手から、激しいマークを強いられる立場にあるのでありますから、そこは 怪我をしても仕方がないのでありましょうか??

 ピッチからサポーターに挨拶をする場面であろうと想われますが、 もうこの姿が観られないことは、チョット寂しいですネェ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-07-03

雄叫び、、

 つぶやくと言うより、雄叫びを上げたいたいですよぉ、、、、、

 年収にしても凄い金額なのに、 月収 1182万円ですって!! ビックリ!のしっぱなし、、、、

 そのもの凄い 収入を得ている人が、私のようなスキルを持ち合わせていないオジサンに気さくにお声がけをいただけるんでっすから、二度目のビックリですよぉ。。。。

 目標は、定まっています。 突き進むのみであります。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »