« マカオの観光地 | トップページ | 試行錯誤 »

2006-06-23

懸賞系

 この間も投稿しましたように、私は、 『団塊オヤジ支援倶楽部』 メールマガジンを配信しています。

現在購読者数が、7433名様になりまして、益々増進中であります。  これは、先般から

懸賞系の投稿を、しばしば配信しました事によります、効果が現れたものと感じています。

 最近は、インターネットを駆使しまして、皆さん良いコマーシャル・メッセージを発信されています。 対費用効

果を考えますとき、 このメールマガジンでの 広告宣伝は、大きいものと考えます。

 従いまして、私も せっせ! と 広報活動に力を注ごうと思っております。

|

« マカオの観光地 | トップページ | 試行錯誤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/2346366

この記事へのトラックバック一覧です: 懸賞系:

» ヒトツのページがめくられました。 [尾羽呼裟智子の事件簿]
 未明の ワールドカップ ジーコ・ジャパン対サッカー王国ブラジルの戦いは、やはり ブラジルが4:1で貫禄を見せ付けて勝利しました。  日本は、サッカーに関しては、まだまだ発展途上国であることが、今朝思い切り知らされました。  玉田(FW)選手が、前半 1点を取った時には、ひょっとすると言う淡い期待を抱かせては貰ったものの、やはり実力の差は歴然としておりました。  私も、ドーハの悲劇の頃から、日本サッカーに感心が有ります。これからまだまだ、日本選手はもとより、日本のサッカーに感心が有... [続きを読む]

受信: 2006-06-23 19:20

« マカオの観光地 | トップページ | 試行錯誤 »