« アメリカ保健福祉省の発表 | トップページ | ニッポン 頑張れ! »

2006-06-17

ネェ! チョイト 車屋さん!

地下鉄浅草駅を出てしばらく歩いていましたら、なんと

人力車が3台 縦列の運転をしているではありませんか。

 先頭には、綿帽子をかぶって恥じらいを見せる花嫁と

紋付羽織袴の新郎が乗車していました。

 2台目は、新郎の家族の方と想われます男女。

 最終車両には、花嫁の父・母が眼を潤ませて座っていました。

この御目出度い、3台の人力車は、まもなく左折れしまして

浅草寺の方向へと向かっていきました。

 宜しいですね。 日頃、車社会に生きています我々にとりま

しては、 ほぉおお!! と感嘆符が口から出てくると言う事は、

気持ちの和む 風景でありました。

|

« アメリカ保健福祉省の発表 | トップページ | ニッポン 頑張れ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/2262701

この記事へのトラックバック一覧です: ネェ! チョイト 車屋さん!:

« アメリカ保健福祉省の発表 | トップページ | ニッポン 頑張れ! »