« 宣伝 | トップページ | 雄叫び、、 »

2006-06-30

単身赴任の食事

 単身赴任で自炊をしていましたら、たいてい多く調理をしてしまいます。

そして余ると“もったいない”と感じてしまい、自らの口に運んでしまいます。

この繰り返しで、食生活は乱れ勝ちになり“肥満”を助長することとなりました。

ところがHERBALIFE定食に切り替えることによりまして、なんと 約2ケ月間でマイナス4.2kgの減量するこ

とに成功しました。

私の食事として定着しております。後片付けが簡単で便利です。

 また、毎朝目覚まし時計で起床しておりました者が、頭スッキリ・さわやかでラジオ体操を楽しむことができる

様になりました。

|

« 宣伝 | トップページ | 雄叫び、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/2444566

この記事へのトラックバック一覧です: 単身赴任の食事:

« 宣伝 | トップページ | 雄叫び、、 »