« パスワード | トップページ | 思考回路の休みの日曜日 »

2006-05-26

頑張らない事にしましょう?

 一部のお役人様だけであろうと思いたいですねぇ。 社保庁の偉い方々が更迭されたようですが、、、

 なにか、ひとつ、タガが緩んでいるような? 違う事を思い込んでいるような? 気がしてなりません。

 長い期間、同じ場所に居続けると、澱んでくるんですよねぇ。  水も、小さな水溜りでは、直ぐに濁れてきますよ。 時々、新鮮な水を補給してやらないと、良い物は育たないような気がしております。

 あんな 事を平気でするような人たちが、勤めている組織に、我々の年金を委ねているかと思いますと、うすら寒さを感じてしまいます。

 やっぱり、 あんまり 頑張らないようにしようぉぉおお。。。

|

« パスワード | トップページ | 思考回路の休みの日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/1950047

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張らない事にしましょう?:

» モテる男とモテない男 [マグナム熊切]
今日は「モテる男」と「モテない男」の違いを考えていこうと思う。「モテる男」イコール「かっこいい」男ではない。「どうせ俺は不細工だからモテない」なんて言う奴もいるが、それは大きな誤りだ。 [続きを読む]

受信: 2006-06-08 10:40

« パスワード | トップページ | 思考回路の休みの日曜日 »