« 母の日 | トップページ | 流石と感じたこと »

2006-05-15

高齢化社会

 今、65歳以上の人たちが日本の人口に占める割合が、21%だそうです。

 5年後その割合が、28パーセントに成るとの予想がなされています。 まさに、有史以来この様な高齢化社会は、どの国も経験した事が無い状況が、眼の前に迫っているのであります。

 まみんど クン と やすたく チャン は、まさしく 団塊世代の真っ只中であります事から、この渦の中に身を晒す事になる訳であります。

 この状況が来る事を、待つのではなく、迎える体制を作ろうと考えていましたところに、昨日行われましたセミナーの主題は、ぴったりの内容じゃありませんか!!

 これに乗らない手は無いと想いました。 これに積極的に参画することとします。

 先ずは、 クラブ 名 を決まる事から、はじめましょう。 何を どのように具体的に、ウゥームとうなずけるネーミングに知恵を絞りたいと想っています。

|

« 母の日 | トップページ | 流石と感じたこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/1808203

この記事へのトラックバック一覧です: 高齢化社会:

» エラ呼吸じゃないんだから(笑) [増田加奈子]
博士とヌレちゃんがいない間、大変だったんだから!!急に変なおじさんと偽ヌレちゃんが来て、ずーっと私のことを「トシ子、トシ子」って呼ぶし、偽ヌレチャンは「ヒィーッハァッ」しか言わないし・・・・ [続きを読む]

受信: 2006-05-16 10:43

» PS3の値段に吃驚した!! [Rie]
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! [続きを読む]

受信: 2006-05-16 11:16

« 母の日 | トップページ | 流石と感じたこと »