« 貝 ホリ | トップページ | つぶやきの続き »

2006-05-30

ぼやいてみます。

 ナンですか!? 社会保険庁・社会保険局・社会保険事務所、 あんなに人が居て、ごまかす事だけに長けているのでは、と余計な不信感が募ってまいりました。

 私なんぞ、 もの心ついた頃(15歳)から、厚生年金を掛けてきましたものですから、本当にあの掛け金は戻ってくださるのでしょうか? 疑問・疑問・疑問 が湧いてきますよ。  ホントニ!

 これで、局長の 更迭だけで処分は無いのでしょうか? まあ 人が辞めれば解決する問題でもないようです。

 まあ これほど、人の常識を逸した集団が、よくも有ったものだと、あきれています、 今日この頃であります。

|

« 貝 ホリ | トップページ | つぶやきの続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/2000543

この記事へのトラックバック一覧です: ぼやいてみます。:

» もとから断つなら、社会保険庁ごと! [くまさんの自立]
社会保険庁って、一体どんな組織なのだろうか? 呆れ返って何も言えない。 保養施設の粗製濫造!二束三文で市町村に譲渡し、中には譲り受けた市町村に対して住民訴訟も起こされている。 もう、年金の原資を無駄なことばかり使って、大ばか三太郎。... [続きを読む]

受信: 2006-05-30 23:53

» Google []
Google news and reviews [続きを読む]

受信: 2006-05-31 01:40

» 変な日本語 [ZUPPORI]
博士とヌレちゃんは、「なぜ、右乳首なのか!!」という講演会を見に行っている為、今日はお休みです。なんなのその講演会・・・・私もある意味、見てみたいかも(笑) [続きを読む]

受信: 2006-06-08 10:47

« 貝 ホリ | トップページ | つぶやきの続き »