« リバティー | トップページ | 龍馬クンも応援します! »

2006-04-04

脈動

 宮里 藍 選手が、記していますように言葉の表現は時には難しいと感じる事が有ります。自らの心に思っている事と、発してしまった言葉に、多すぎたり、足らなかったりする事は、しばしば有ります。

 その都度、しまった!! と想いつつ反省を充分にすれば良いものを、私など中途半端なままで、次のことに眼を移してしまいますので、進歩が無いのですね。

 自分の体験した事柄を素直に伝えることの難しさを、今頃になってやっと実感しております。

 

 去年の6月から HERBALIFEの製品を、朝食・昼食に”食事”として、摂る様になりまして、その当時82kgを超えていました体重は、今76kgまで減量する事が出来ました。

 加えて、朝の寝起きが、すこぶる快調で、目覚まし時計のお世話になる事がほとんど無くなりました。ただこれだけの結果であります。 

 このことを、素直に表現できるように、まだまだ余計な雑念を取り払わねばならないと思っています。

 率直に 嬉しいぃいいい!!  事を、騒ぐように伝える事を、恥ずかしがらずにやれる方法を身に付けなければならないと思っています。

  この仕事を成功裡に運ぶ為にも、、、、、、

|

« リバティー | トップページ | 龍馬クンも応援します! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/1279709

この記事へのトラックバック一覧です: 脈動:

» 宮里藍 [芸能人・マスメディア名鑑]
1985年6月19日生まれ。サントリー所属の女子プロゴルファーで愛称は「藍ちゃん」。沖縄県国頭郡東村出身。血液型B型。史上初の高校生プロゴルファー。3人兄弟の末の妹で長兄「宮里聖志」次兄「宮里優作」を兄に持つ。 ... [続きを読む]

受信: 2006-04-15 21:35

« リバティー | トップページ | 龍馬クンも応援します! »