« 春の嵐 | トップページ | 勝ちました! »

2006-04-27

広島カープが弱い

 昨日も勝てるかもしれない?! と思わせる試合展開でありました。ジャイアンツにツキが、有りますよ。。

 なんたって、技術的には負けてないと想います。 しかし最下位に低迷しています広島カープに、カンフル剤を注入したいですね。

 いつものシーズン初めですと、鯉のぼりに季節の今頃は、快進撃をやってくれているはずなのに、今年は、時に、ジャイアンツには、 4敗1分け 、、、、、

 こうなりますと、誰が勝ち投手になるのか? いつ ジャイアンツに勝ってくれるのか? その方が興味が湧いてきますよ。

 天候が、不順な事が、広島カープに悪い影響を与えているのでしょうか、、、

 頑張れ ! 広島カープ  俺がついているぞぉーーー!! 

|

« 春の嵐 | トップページ | 勝ちました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/1593130

この記事へのトラックバック一覧です: 広島カープが弱い:

« 春の嵐 | トップページ | 勝ちました! »