« 龍馬クンも応援します! | トップページ | オーガスタからの生中継 »

2006-04-06

老・老 介護

 元大阪府下の市長までされた方の奥さんが、先日亡くなられたとの報に接しました。

 このご夫婦、どちらも 80歳を超えた高齢者でありました。 ご主人は、痴呆症の奥さんに、すべてのお世話を自宅でなさっていたようで、VTRで流されました、生前のお二人のやり取りを映しだしていました。

 近い将来、我々も行く道のりであります事から、私も身を乗り出してテレビの画面を観ました。チョット涙ぐむシーンでありました。

 いまさらに、 何でも家事を含めて出来るようになっておかないといけないなぁ と感じました。

|

« 龍馬クンも応援します! | トップページ | オーガスタからの生中継 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/1313680

この記事へのトラックバック一覧です: 老・老 介護:

« 龍馬クンも応援します! | トップページ | オーガスタからの生中継 »