« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006-04-30

とにかく、

 とにかく、 継続はきっとチカラに成るものと信じて、ブログを綴ることにします。

 今日は、凄いものを観てしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-29

手拍子

手拍子について知らない事がありました。

 ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆  ☆   の

 チャチャチャ  ちゃちゃちゃ チャチャチャ  チャ

  これは、マルク収める  一本しめ  と言うことらしいです。。

 漢字の ”九” に もう一本 ” 点 ” を 加えましたら、

  ”  丸  ”  になる事から だそうです。    粋な手拍子じゃありませんか、、、、、

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-28

勝ちました!

 完封勝利であります。

 昨夜の ジャイアンツ戦に、黒田投手は 心魂を打ち込んだものと想われます。 オトコ黒田がやってくれました。

 野球は、やっぱり 投手力なんですね。。   ピッチャーの出来不出来が、試合の内容をガラリと変えてくれる事から、 野球はまた面白さが増して来るものであります。

 遅ればせながら、 鯉のぼりの季節が、やって来たようであります。

 頑張れ 広島カープ  オイチャンは 応援していますぞぉお!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-27

広島カープが弱い

 昨日も勝てるかもしれない?! と思わせる試合展開でありました。ジャイアンツにツキが、有りますよ。。

 なんたって、技術的には負けてないと想います。 しかし最下位に低迷しています広島カープに、カンフル剤を注入したいですね。

 いつものシーズン初めですと、鯉のぼりに季節の今頃は、快進撃をやってくれているはずなのに、今年は、時に、ジャイアンツには、 4敗1分け 、、、、、

 こうなりますと、誰が勝ち投手になるのか? いつ ジャイアンツに勝ってくれるのか? その方が興味が湧いてきますよ。

 天候が、不順な事が、広島カープに悪い影響を与えているのでしょうか、、、

 頑張れ ! 広島カープ  俺がついているぞぉーーー!! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-25

春の嵐

 お昼時、一転にわかに掻き曇り、雷様が、ゴロゴロ・ピカピカ 3時ごろには、青空が見えるようになって、今日の東京の空は、なんだったんでしょうねぇ。。。  花も嵐も踏み越えて、、、、 私の行くところは、ココしかない。。。。

オジチャン

 ココを ポチット 押したら オ ジチャン 嬉しい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-24

首都圏の交通

 午前10時30分に定刻どおり 東京駅に”のぞみ”は滑り込みました。

 そのわずかな時間の後、山手線は内回り・外回りともに 止ったとの事であります。 人の運と言うのは、やはり有ると感じました。 

 チョット遅かったら、東京の事務所に戻る事が、遅くなったものと想像できます。

 あすは、 あの JR西日本 福知山線の事故から、1年の時間が経ちます。 チョットの時間の差を、つくづく思わせた、今日の首都圏の事情でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-23

再出発

        たとえ良くないことが
         起こったとしても それを
          「不幸なことだ」と
            受けとめてはいけない

        「これは自分を鍛えるために起きているのだ」と 
          プラス思考することだ
           自分が幸福なのか
            不幸なのかは 実は
             自分の心が決めている

  時々 上記のことを思い出しては、リスタートしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-22

ゴルフを楽しみました。

春の一日を芝刈りに興じました。 尾道うずしおカントリークラブは、山岳コースでありますことから、鶯の鳴き声が聞こえてきまして、本当に自然に接してストレス解消には、うってつけの楽しい時を過ごしました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006-04-21

久しぶりの芝刈り

 おじいさんは、山へ芝刈りに、 おばあさんは、川へ洗濯に、、、、

 桃太郎の昔話の読みはじめであります。

 明日は、早朝から 私は、山へ芝刈りに行くのであります。 いかなるスコアになりますか??

 まずは、ボールが真直ぐ飛んでくれるか? 疑問符の付くところであります。

  

  うずしおカントリークラブのキャディーさん、 ゴメンナサイ! を先に言っておきましょう。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-20

体重計

少な目の表示ではないのでしょうか? 今日の健康診断で、乗りました体重計

は、なんと、 74.8kg の値を示していました。

 去年の数値からしますと、マイナス 約 8kgの減量になりました。

 これで、体調が良いのでありますから、すべて OK という事になります。

 肌つやも。従前のように カサカサではなくなりました。 気のせいですか?

頭髪も触ってみますに、幾らか太くなったような気がしています。

 いろいろな箇所にプラス面の相乗効果が、現れてきますことに、大いなる

喜びを感じています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-19

忙しい。

イソガシイ とは、心を 忘れると書きます。

 小学校の頃漢字を習ったとき、先生の発した言葉であります。

 やっと今頃、そうかぁあああ!!  と気がつきました。  尾道の本社に戻っての仕事で、心を忘れないよう

に心がけたいと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-17

オジチャン は、忙しい!

 このところトラックバックの数が、 急に増えたような気がしています。

 オジチャンを掲載してからの事かも知れません?  大変喜ばしい事であります。 何よりも ブログは、皆様にご覧頂く為に書き記しているものでありますから、、、

 ココを ポチット 押したら オ ジチャン 嬉しい!オジチャン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-16

”新しい広告手段”

見つけてしまいました。 凄いモノを、、、、、

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    メルマガ広告を圧倒した”新しい広告手段” ¥1000 ~
    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ★★        広告を出したその日からアクセスUP確実  ★★
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
         <<< ブログのトラックバックへの広告 >>>
     多くのインターネットビジネスの成功者はすでに実施中!
     成功者の必須広告手段となっています。
     http://www.syatyu.net/shop/noahs.cgi?s=525&id=sya0102

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

        ■アクセスアップの手段としても、
        ■起業のチャンスとしても

        きっと、すごく役立つ情報です。
       
        ご一読ください!  

        始まったばかりのビジネス。出遅れないでください!

     ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

             メルマガ広告を圧倒した”新しい広告手段”
             ------------------------------------
             広告を出したその日からアクセスUP確実
             ------------------------------------
        多くのインターネットビジネスの成功者はすでに
        実施中!成功者の必須広告手段となっています。

        http://www.syatyu.net/shop/noahs.cgi?s=525&id=sya0102

      ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

      そんな夢のような広告方法が激安で実現します!
      ==================================
      「ブログのトラックバックへの広告」です!
      ==================================

   ブログは、主に公開日記として使われ、「○○があった」
    「○○が好き」「○○がほしい」「○○がおもしろかった」 
    などなど、いろいろな事が書き込まれています。
   つまり、その内容で、その人が今何に興味を持っているか
    などが判るわけです。
    この広告はブログに書き込まれてある内容を元に、
   お客様を限定して配信されます。

   この様にその事に興味があるお客様を限定し広告を
    配信する事で、メルマガやリードメール等で不特定多数に
    広告するより、配信数が少なくても、お客様の気持ちに
    マッチした、非常に質の良い広告になります。

   メルマガ広告との大きな違いは
    アクセスが4~5日続く事です。
   メルマガ広告は配信日にはアクセスが上がっても
  次の日には、ほとんど無いのが現状です。

   効果絶大のこの広告手段が、なんと 1000円(税込)~

   試す価値は充分あります。
   いや、あなたのビジネスのベストパートナーとなるかも
    知れません。

   ホームページのアクセスアップにお悩みの方は
   詳細をご覧ください。 ↓↓↓↓↓↓
    http://www.syatyu.net/shop/noahs.cgi?s=525&id=sya0102

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

| | コメント (0) | トラックバック (17)

2006-04-15

『価値組』の謎は、この中に有った。

☆○o。●☆○o。●☆○o。●☆○o。●☆○o。●☆○o。●☆○o。
 
  景気は、回復しつつあるとメディアは報道します?!

   あなたの生活は、良くなりますか?

  サラリ-マン中高年の再就職が非常に厳しい状況が続き、
 有効求人倍率は55~59才が0.19と過酷な状況とな
 っています。

  団塊世代の私もいつリストラされるか分からない不安を
 抱えていましたが、副業を得ることによって将来への不安
 が解消され、ほんとうにありがたいものと実感しています。

  私のような資本の無い者でもでき、なおかつ、高収入を
 得られる可能性のあるMLMを始めたのですが、以前に抱い
 ていた想いとは全く違った凄いものでした。

  副業をお探しの団塊の世代の”あなた”ホームページを
 見に来てください。私自身が実証した自信を持ってお勧め
 できる凄いビジネスを紹介いたします。
  
 さぁ、今すぐクリック!   この仕事

☆○o。●☆○o。●☆○o。●☆○o。●☆○o。●☆○o。●☆○o。

| | コメント (0) | トラックバック (31)

2006-04-14

TBS 954

 TBS 954 kHz のラジオ放送を、朝目覚めて、始業まで聞いています。

 このところ、 ブログ について取り上げられまして、大変興味を持っています。 やはり、 個人発の情報発信としまして、これからも大きく利用者の数が増えていく事は、間違いなさそうであります。

 このことから、 このブログを  この仕事 の 宣伝媒体として使わない手は無いものと確信しています。

 TBS ラジオ ”聞けば見えてくる” は、まさしく言い当てています。 これからも、ずうっと リスナーを続けます。 楽しみにしています。

 森本 タケロウ  スタンバイ! は、私の情報入手先であります。 有難う!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-13

豊かな老後のために、、、

オジチャン

 ココを ポチット 押したら オ ジチャン 嬉しい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-12

尾道水道、続報

Photo_2  昨日に引き続きまして、私の故郷 尾道の アマチュア無線の先輩が、撮影され配信されました尾道水道の、綺麗な画像をお伝えします。

 私が、約30年前に交流のありました、中国人の方は、この尾道水道を、”河”だと思い込んでいました。

 この尾道水道は、”海” であります。

 瀬戸内海のど真ん中であります。

 太平洋に出れます。 ここから 遥か インド洋を経て、 ペルシャ湾へ往ったのであります。

 昔、昔の思い出であります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-11

尾道水道

Photo_1

 尾道のアマチュア無線の先輩から、サクラの便りが届きました。(第二報であります) その写真を早速UPさせて貰っています。

 尾道水道= 確か  演歌歌手: 水森 かおり さんが、歌ったと想います?

 サクラと尾道水道、、、、、  綺麗ですよぉ ねぇ。。。。

 遥か 遠くに 『男達の大和・YAMATO』のオープンセットが見えますよぉ!

 涙が 出て来ます。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-10

龍馬クンは『漫画組』も応援します!

『漫画組』の入り口

              

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-09

ホームページの作成

 新たなホームページつくりに挑戦するために、ホームページビルダー ver 10 の注文をしました。

 そして、ビジネス用のホームページも新たに注文しました。

 ビジネスの売り上げを加速する為に、マダマダ挑戦するものが多くあります。  頑張ります!!

 Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-08

マスターズ

Shingo 片山 シンゴ  選手 頑張って欲しい!!

 私も 応援しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-07

オーガスタからの生中継

 今年も始まりました、あの芝生の緑は、早朝の目覚めに大変なシャッキリ感を与えてくれます。 今年は、丸山と片山 2選手が、マスターズに参戦しています。

 もうしばらく、クリーンに足を運んでいない私は、このオーガスタからの生中継を見ることで、ゴルフのスイングを思い出し、真似をする事にします。

 明朝も、早起きしまして、テレビ観戦したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-06

老・老 介護

 元大阪府下の市長までされた方の奥さんが、先日亡くなられたとの報に接しました。

 このご夫婦、どちらも 80歳を超えた高齢者でありました。 ご主人は、痴呆症の奥さんに、すべてのお世話を自宅でなさっていたようで、VTRで流されました、生前のお二人のやり取りを映しだしていました。

 近い将来、我々も行く道のりであります事から、私も身を乗り出してテレビの画面を観ました。チョット涙ぐむシーンでありました。

 いまさらに、 何でも家事を含めて出来るようになっておかないといけないなぁ と感じました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-05

龍馬クンも応援します!

  ココをクリック!

              

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-04

脈動

 宮里 藍 選手が、記していますように言葉の表現は時には難しいと感じる事が有ります。自らの心に思っている事と、発してしまった言葉に、多すぎたり、足らなかったりする事は、しばしば有ります。

 その都度、しまった!! と想いつつ反省を充分にすれば良いものを、私など中途半端なままで、次のことに眼を移してしまいますので、進歩が無いのですね。

 自分の体験した事柄を素直に伝えることの難しさを、今頃になってやっと実感しております。

 

 去年の6月から HERBALIFEの製品を、朝食・昼食に”食事”として、摂る様になりまして、その当時82kgを超えていました体重は、今76kgまで減量する事が出来ました。

 加えて、朝の寝起きが、すこぶる快調で、目覚まし時計のお世話になる事がほとんど無くなりました。ただこれだけの結果であります。 

 このことを、素直に表現できるように、まだまだ余計な雑念を取り払わねばならないと思っています。

 率直に 嬉しいぃいいい!!  事を、騒ぐように伝える事を、恥ずかしがらずにやれる方法を身に付けなければならないと思っています。

  この仕事を成功裡に運ぶ為にも、、、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006-04-03

リバティー

 大阪に行ったときは、岸和田の”リバティー”に泊まることにしています。

 そこには、ハーバーライファーの仲間がたくさん泊まるからです。 その仲間・先輩諸氏から、苦労話をはじめ、多くの情報を得る事が出来ることから、欠かせない一連の行動であります。

 今回も、貴重な情報をGET 出来ました。  この仕事 の興味が益々湧いてきました。 嬉しいですねぇ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »