« 渋井・弘山 劇走する! | トップページ | リードメールに挑戦 »

2006-03-14

いやぁー!失敗でした。

 昨日のバナーの貼り付けは、失敗でした。

 投稿箇所にバナーを貼り付けて、目立とうと試みましたものの、見事に恥ずかしい状態を晒してしまいました。

 でも、あの白い部分を クリックしてくださいますと、 私メの ホームページが開くのでありますよぉ!

 トライ してみてください!!

|

« 渋井・弘山 劇走する! | トップページ | リードメールに挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/1034958

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁー!失敗でした。:

» ウサウサは淋しいと!!! [冬月かえで]
友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワイイノダ★ [続きを読む]

受信: 2006-03-16 05:54

« 渋井・弘山 劇走する! | トップページ | リードメールに挑戦 »