« サイドバー? | トップページ | リスタート »

2006-03-17

バグがありました。

 サイドバーの障害は、私の書き込みました3月13日の投稿にバグが在りました事から、生じましたものでありました。

 昨日、ココログの技術屋さんから、直メールを頂きまして判明したことであります。

 HTMLの書き込み不足が、その原因の主たるものであります。 にわか知識でタグを挿入したものであります。  恥ずかしい話であります。

 従いまして、この3月13日の書き込みを、前面削除することにしました。

 すると見事に、復旧しました。 先ずは、めでたしめでたし!!

 管理画面を触っています時に気が付きましたので、テンプレートを更新しました。

 この仕事 のイメージカラーでありますことから、グリーンを基調としましたものを選んでみました。

 いかがでしょうか??

|

« サイドバー? | トップページ | リスタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/1066105

この記事へのトラックバック一覧です: バグがありました。:

« サイドバー? | トップページ | リスタート »