« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006-03-31

老人介護

 私の両親が、父 83歳 母 80歳

 妻の母 93歳  

   いずれも 高齢者であります。   妻の 母は、高齢者の介護施設に入所していたのでありますが、今日、退所したとのことであります。

 設備の整った施設に入っている方が、安心ではあるのですが、、、、

 私の 母は、もう寝たっきりになって4年目の春を迎えます。 介護する 父が、くたびれなければ良いのですが、 遠くに離れていますと 想いだけが めぐるようであります。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006-03-30

寿 退社

 今夕、ご本人から、電話連絡が有りました。

 本社の総務部で、勤務していました、 Fさんが、今月末で退社するとのことであります。

 美人で可愛らしい娘が、またひとり去っていくのであります。

 まぁ、 結婚をしてでの いわゆる、寿 退社でありますことから、 ハッピーな事であります。

 Fさんの 末永い お幸せを 東京から、願っておきましょう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-29

事実です!!

 ◆車検なしトラックで仕事が → ★ベンツ2台所有に!

   ◆一泊¥5500円の民宿が   → ★年に数回の海外旅行に!

   ◆所得税0円が        → ★普通の方の年収額の所得税に!

   ◆多額の借金が               → ★借金完済で夢の<無借金>に!

   >>> 人生激変、その理由は <<<  →    このホームページ に、、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-28

首都高速は朝から渋滞

 首都高速 C1 に載って、池袋線⇒C2 ⇒C1 川口JTC を経て、東北道に進路を取りました。

 朝 4時起きであれば、混む事は無いだろうと思って早く出発をしたのであります。 しかしながら、朝から池袋線は、渋滞でありました。

 高速道路と言うよりは、低速道路に変身していました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-27

共感・拒否

 門戸を叩いて入門する人有れば、また、それとは逆に去る人も有ります。

 3月の末は、この両者が、いつもより多いと感じられる時期でも有ります。 去る人は、いずれどこかでまたお会いできるやも知れません。 その時には、笑顔で接したいものであります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-26

タイヤ交換に迷い?

 季節は、春になりました。

 業務で乗ります車両のタイヤは、冬用をつけています。 大東京を走る際には、チョット不似合いの感が否めません。

 しかし、今度の火曜日は、栃木県内に出かける予定となっています。 今年は雪が多かったと認識しています故、まだ冬用タイヤは着けたままにしておこうと思っています。

 すこし山間部に入ると残雪が有ると想いますから。

 昔のような、スタッドタイヤで無いですから、そんなに走行中の音も大きなことも無いと想います。

 季節の変り目は、色々思い巡らす事がふえますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-25

忘れかけている道しるべ

      「いまやるべきだ」と
         思ったことは
          即座にとりかかる
           習慣が大切だ

             「あとでやる」「あしたやる」と
              先おくりしていると
               いつまでたっても
                ウダツがあがらない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-24

春は、、、

    『特報!この春一番!』

☆○o。●☆○o。●☆○o。●☆○o。●☆○o。●☆○o。●☆○o。

  いよいよ春、いい季節になりました。着るものが薄くなります!
 でも、チョット気になりませんか!?

  お花見が待っています。

  美味しい物が眼の前にありますと、ついつい食欲
 にブレーキを掛けること忘れますよねぇ。

  目覚めると、ビアー樽になる!豚になる!

  食欲にブレーキを掛けなくても良い方法が有ります。
 さぁ、今すぐクリック!
      ↓  ↓  ↓
   http://brb-diet.com/s2421/

☆○o。●☆○o。●☆○o。●☆○o。●☆○o。●☆○o。●☆○o。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-23

『価値組』への道

  こだわっています! 『価値組』への道に、、、、、、

  豊かな『価値組』への近道 !!

 心もお金も豊かで自由自在に満ち溢れた成功人生にしたい!!

 

  それには、  この 仕事  が、 一番近道 です。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-22

『価値組』への道。。。

   ■□■――――――――――――――――――――――――――――■■
       「月収」が 【年収なみ】になった男の 実績とその方法!
   ■■――――――――――――――――――――――――――――■□■

   ★☆ あなた それ知りたいですかね・・・・・・

   ◆一緒に仕事をしている男の事実・現実・実際について・・・・・

   ◆主婦の方、自営業の方、サラリーマン・OLの方、誰でもできるんだよね。

   ★☆ も~ちろん! あなたも!♪

   ◆その秘密は・・・ここ  ⇒  http://www2.ocn.ne.jp/~yasutaku/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-21

一点差になった時は、、、、

Ohjapan  一点差になった時には、キューバーに流れが来ていました。

 それを跳ね除けての、勝利・優勝=最高の結果であります。

 素晴らしい!! 快挙 !!! であります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-20

年齢と職業

 今月に入って、バナーの事に取り付かれていましたため、ゲスト獲得の行動がいささか疎かになっていました。

 久しぶりに、アンケートの配信が有りまして、今夕、心弾んだのであります。が しかし、配信されました年齢と、職業を見て、ガックリ!  19歳、 学生さん でありました。

 この仕事 20歳以上、学生さんは、登録できない規定になっているのであります。 

 学業を終えて、大人になったら参加してもらいましょう。。。 それまで、頑張りますよぉ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-19

三度目の正直

 WBC 日本 対 韓国   三度目で勝ってくれました。 

 短期決戦は、何が起こるか分からない。  決勝戦のキューバ戦 にも気を引き締めて勝って欲しいものです。

 世界一になって欲しい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-18

リスタート

 昨夜の刺激を肥やしにしまして、広報活動を”リスタート”するつもりであります。

 とかく、偏りがちな広告の手段にマルチ的な要素を加えて対応せねばならない事が、判りました。

 晒される状態を多く作る事に、フォーカスしてみたいと思っています。

  『価値組への道』 は、チョット 好評のようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-17

バグがありました。

 サイドバーの障害は、私の書き込みました3月13日の投稿にバグが在りました事から、生じましたものでありました。

 昨日、ココログの技術屋さんから、直メールを頂きまして判明したことであります。

 HTMLの書き込み不足が、その原因の主たるものであります。 にわか知識でタグを挿入したものであります。  恥ずかしい話であります。

 従いまして、この3月13日の書き込みを、前面削除することにしました。

 すると見事に、復旧しました。 先ずは、めでたしめでたし!!

 管理画面を触っています時に気が付きましたので、テンプレートを更新しました。

 この仕事 のイメージカラーでありますことから、グリーンを基調としましたものを選んでみました。

 いかがでしょうか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-16

サイドバー?

 このブログのサイドバーが変な事になっています。

 今日異変に気付きまして、管理画面を見ました。 テンプレートを替えましても、改善されません。

 ココログのヘルプセンターにこの事を、尋ねてはいます。

 いつ回答をいただけますか?  待っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-15

リードメールに挑戦

   広告文

******************************************************  
 定年退職者・主婦・PC初心者に最適のビジネスです♪
******************************************************

あなたは今の生活に余裕がありますか?

☆ 年金・会社の給料・旦那の給料では赤字続きの方
  【本業・旦那の給料超えられます】

☆ 自由に使えるお金が沢山ほしい方
  【自分や子供に我慢させる事無く買い物が出来ます】

☆ 今までどんなビジネスに参加しても稼げなかった方

☆ ローンを抱えている方
  【ここなら頑張れば10万以上稼げます!】

☆ メールの送受信が出来れば充分なサポートします。
  【重要】挫折者を出しません。

あなたの人生を大きく変えるチャンスです!!

http://www2.ocn.ne.jp/~yasutaku/index.html

  の内容で、  リードメール  に掲載しました。 

いかなる結果が出ますか?  楽しみであります。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006-03-14

いやぁー!失敗でした。

 昨日のバナーの貼り付けは、失敗でした。

 投稿箇所にバナーを貼り付けて、目立とうと試みましたものの、見事に恥ずかしい状態を晒してしまいました。

 でも、あの白い部分を クリックしてくださいますと、 私メの ホームページが開くのでありますよぉ!

 トライ してみてください!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006-03-12

渋井・弘山 劇走する!

 名古屋女子マラソンで、見ごたえのあるシーンでした。

 残り、1km 足らずで 逆転をした 弘山 選手の 根性に 脱帽します。

 終始 トップを走っていました、渋井 選手 思い切って悔しさを涙で流してください。  物凄い! 緊張感のある レースでありました。 感動をありがとう!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-11

ソーラーパネルの更新

 尾道の自宅の屋根には、吉永 小百合 さん が 宣伝していますシャープのソーラーパネルが貼り付けてあります。

 これを シャープの方から、張り替えましょう との 呼びかけが、有りました。  それも無償で?!!

 嬉しいじゃありませんか!!   小百合 ねえさん の言います 『流石! シャープさん』 でありますよぉ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-10

バナー

 バナー が面白く興味が湧いてきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-09

価値組への道

 左サイドバーに バナー ”価値組への道” を貼り付けることに成功しました!!

 これで 大阪で学んだ課題をひとつクリアーできました。

 ともかく、このブログの露出度を上げる努力をしたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-08

Vリーグ観戦チケット

  Vリーグファイナルラウンドのアリーナ席での観戦を楽しみにしています。

 これを誰と行こうか? 

 以前一緒に仕事をしたことのあります、”K”さんは 私と同じように東京に単身赴任されていますので、
昨夜メールでその旨を伝えたのであります。しかしながら、今の時点でも返事が無いことから次の候補者
を決めなくてはなりません。

 出来るだけ”ゲスト”さんを同伴するようにすれば、私のサイドビジネス の事が宣伝できて効果があるよな気がします。これは間違いの無いことと確信します。

 スポーツイベントに協賛する会社は、すこぶる健康的な会社であることは、間違いの無いところであります。

 そんな元気の出る、催しに時間を共有できる人と楽しむつもりであります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-07

まさか? 鬼嫁!?

 最近”鬼嫁”と言う言葉を聴くことがあります。 人事のように思って
いましたところ、一番身近なところに存在しておりました。

 このところ、赴任先の東京から一時帰休のように本社で勤めを続けております。 

 それで我が家から通勤するのでありますが、ウチの嫁曰く『宿代を貰おうかしら?!!』 驚愕の発言であります。

 まぁ冗談でありましょうけれども! 眼は半分本気のように見えたところが、長年の感でしょうか? 

 幾らか、怖さを感じたのであります。 ハイ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-06

啓蟄

 啓蟄の日の今日、尾道は雨模様の一日でした。しかしながら文字とおり、虫の動き出します日になるようにいくらか暖かさを感じることが出来ました。

 このことから、私もぼちぼち 動きを始めようと思っています。

 土・日曜日 大阪で得ることが出来ました、情報を元に具体的な戦略を立てまして、行動したいと思っています。

先ずは、 ビラ 配りを久しぶりに復活してみましょう、、、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-03

やすたく チャンの道しるべ

        できる できる できる
         私の願望は
          かならず達成できる
           私には それだけの
            底ぢからがある
             願望実現にむけて

              しつかりと目標設定し
               具体的に行動することだ
            うまくいくと信じきって
           具体的に行動すれば
          かならず道は開けてくる

   と思って、明日から大阪に行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-02

まみんど クンの道しるべ

  一時的に悪そうにみえても
      あわてることはない
       すこしばかり悪いことが
        続いても あきらめては
              いけない

          夜明け前が いちばん暗い
           もう少しすれば
             夜が明ける
           もう 幸せの芽が
              出はじめている

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-01

3月になっても、、、

  パソコンを使っていますとき、いつも動かしていますマスコットボーイの CASHFIESTA のカウント値が、3月になっても リセットされないようです。

 月が替われば、カウンターが ”0”になるものと思っていましたところ、未だのようです。 アメリカとの時差の関係でしょうかねぇ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »