« まみんど クン ってどんな人? | トップページ | 節分 »

2006-02-02

パソコンの楽しみ

 パソコンに向かって仕事をする機会が、多くなりつつあります。単調なデスクワークになるのであります。

 そんな折、私の先輩のブログから面白いものを、拾い上げて参りました。

  CashFiesta と称する、まぁひとつのアフィリエイトでしょうなぁ・・・・!

  CRT画面の左上を”マスコット” 爺さんが、動くのであります。 ともすれば止まってしまいます。その時は、カウントが増えないのであります。

 ともかく、休まさないように、カーソルを当ててやらないといけないのであります。

 ”働けど、働けど、我が暮らし、、、、潤わず、 じっと我が手を観る ” この気持ちが判る気がする面白いものであります。

|

« まみんど クン ってどんな人? | トップページ | 節分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/590774

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの楽しみ:

« まみんど クン ってどんな人? | トップページ | 節分 »