« まみんどクンの干支 | トップページ | まみんどクン 不機嫌になる »

2006-02-12

やすたく チャンの干支

 子年生まれの●●歳であります。

 なぜか?子供の頃から、ガラクタ集めが好きであります。我が家の二階の倉庫兼秘密の部屋には、昔からのガラクタが、たくさん詰まっております。

 まず、なんと言いましても、真空管は、私のコレクションの中でも希少価値の最も高いものと言えるでしょう。

 UY-807 と称する真空管は、アマチュア無線を始めた時代には象徴的な物でありました。 今、秋葉原でこれを探そうとしますと、かなりの時間と、経済的な負担が生じることと想われます。

 こんなことから、 TORIO 社 のTX-88A  9R59 も昔の姿のまま、保存しております。

なかなか 捨てる事ができないのが、子年かなぁ?? と想っています。

|

« まみんどクンの干支 | トップページ | まみんどクン 不機嫌になる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/687482

この記事へのトラックバック一覧です: やすたく チャンの干支:

« まみんどクンの干支 | トップページ | まみんどクン 不機嫌になる »