« まみんどクン 不機嫌になる | トップページ | 五目釜飯 »

2006-02-14

低気圧は遠のく

 まみんどクンのご機嫌が、悪かったのは、カラカラに乾いた空気であったかも知れません。 今夜、雨が降り始めました。 

 まみんどクンのご機嫌は直ったようです。 お空の天気は、低気圧がきていますが、我が家の天気は、低気圧が遠のいた気がします。

 心置きなく、 週末に向けての仕事 に取り組めそうです。

 今週末は、横浜の会場に行ってみようか??と思っています。 何よりも、成績を上げている方々の話が、生で聞くことが出来るんですから、これほどのチャンスは無いと思いますよぉ!!

 元気を貰いに、横浜を目指そう! と思っています。

|

« まみんどクン 不機嫌になる | トップページ | 五目釜飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/710408

この記事へのトラックバック一覧です: 低気圧は遠のく:

« まみんどクン 不機嫌になる | トップページ | 五目釜飯 »